だんブログ

最近はシューティングにハマっているエンジョイ勢。

冬劇2019参加レポ

12月15日の日曜日、大阪は関西テレビ内なんでもアリーナで開催された冬劇に参加してきました

 

前日入りということでチームを組ませていただいた、岡山のアミパラテクノランド勢のひんめるさん(ザトー)、あーりーさん(チップ)、KAZUMAさん(チップ)の4人で14日の夜に車で出発

 

高速道路は夜ということもあってなかなか快適予定では日付が変わってしまうかも…というギリギリラインでしたが、なんとか23:45頃に宿に到着

たぶん参加者の中で1番遅い前日入りだったんじゃないだろうか…😎

 

次の日は喫茶店で朝ごはんをいただきまして

f:id:dansonnasubi:20191224003506j:image

プール自体は12時開始でしたが野試合台もあるとのことで、早めの入場

 

謎のマスコットキャラ(ハチエモンっていうらしい)が鎮座する関西テレビへ突撃です💪

f:id:dansonnasubi:20191224003554j:image

 

すでになかなかの混み具合でしたが、入場が電子チケットだったのでめちゃくちゃスムーズ👌

事前情報では半分しか電子チケットとってないとのことでしたが、それでもさほど時間がかからなかったのはとても嬉しかったです(入口近くの待機で寒かったので)

 

無事に同じくチームを組む眼孔さん(スレイヤー)と合流して入場

会場内は薄暗く、前方にはでっかいステージがあるガッチガチの大会な雰囲気でした

 

残念ながら時間の都合で決勝戦は見られなかったのですが、あのサイズでならとても迫力があって盛り上がっただろうな~と思います

 

さて

チーム「酒豪とカエルちゃん」の結果はというとブロック内4チーム中3位

楽しめたのでモーマンタイです

 

もうちょい活躍できるように強くなりたい…と思えるので、こういう大会はモチベーションには1番だと思いますし、交流が深まるとか、強い人のプレーが生で見れるとか

とにかく大会って良いことばっかりだなっていつも感じます

 

来年もKSBや冬劇には時間が許す限り参加したいです

 

年明けの1月11日(土)には今回の冬劇ギルティ部門主催のくにさんが同じく大阪で開催する大戦交流会に参加する予定

twipla.jp

 

これに向けて今から上がったモチベーションを維持して、腕もあげていきたい

いきます

 

というわけて素敵なイベントありがとうございました!

来年には新作も発表されるしギルティはまだまだこれから盛り上がっていくこと間違いなし!どんどん楽しんでいきたいです!